新入生勧誘演技

4月4日(金)から11日(金)にかけての5日間、
新入生を対象とした勧誘演技を行いました☀️
演技はマットロイターやGym-mixを行い、たくさんの人が体育館に来てくれました!

画像
画像
画像
画像

また、演技前の時間は、新入生に様々な体験をしてもらいました ❗️
部員と話しをしたり、これまでの体操部の演技を見たり、
実際に組立体操やGボールの体験なども行いました。

画像
画像

勧誘期間中、体育館に足を運んでくれた新入生の人数は、
な~んと196名です。
たくさんの新入生に体操部を知ってもらうことが出来たのではないかと思います .
また、期間中は新入生だけではなく、
たくさんのOB、OGの先輩方に演技を見て頂きました!
ありがとうございました .
勧誘期間は終わりましたが、
体育館で練習をしているので、是非遊びに来て下さい .