送別演技💎

3月12日(火)に健志台キャンパスにて卒業する4年生との最後の練習となる送別練習を行いました🙌

前半ではお世話になった先生方に4年生に向けた最後となる練習のコマを持っていただきました❗️
辛いことも楽しいことも乗り越えてきた4年間を彷彿とさせる心のこもったお話をしていただきました。
また、ボールを使ったコミュニケーションやラジオ体操の動きをポピュラーな音楽に合わせることでより親しみやすい体操として学びました🎵

後半は各学年がそれぞれ創作した演技を行いました👏
1年生による元気で勢いのある発表から始まり、2年生は人数の多さを生かした迫力のある演技を披露いたしました。


3年生はgym-mixの演技を行いました。一人一人の存在感がありつつ安定感のある美しい演技でした🤸‍♀️

各学年が多くのことを4年生から学ばさせていただきました。送別演技は成長した姿を披露し、体操を通して感謝を伝えることができました🤝
4年生は体操部の4年間の思い出が詰まった演技を披露していただきました。洗練された体操と4年生らしさが詰まった演技は、部員一同が盛り上がりました‼️

4年生との最後の練習を楽しく笑顔で過ごせることができ嬉しく思います☺️4年生の皆さん、4年間お疲れ様でした。沢山の御指導をありがとうございました!
これからも部員一丸となり、”楽しく”精進してまいります。