目黒区立第十中学校に行って来ました!!🙌🏻

9/15(金)に目黒区立第十中学校にて、オリンピック・パラリンピックレガシー教育・体操教室となる実演に少人数メンバーで行ってきました!!😊

初めにマット運動を中心とした演技を行い、その後は中学生と一緒に楽しく柔軟運動や力の釣り合いを知る運動を行いました!!🤸
最後にはGym-mixの演技を行いました!

3学年別々に交流させていただきましたが、毎回新鮮な反応、明るい笑顔や拍手をいただけてとても嬉しかったです。また、学年によって雰囲気が異なり一期一会で実演ができる素晴らしさを感じることができました✨

今回は少人数での実演でしたがこの経験を部員に伝え、後期も更にレベルアップしていきたいと思います👊🏻

目黒区立第十中学校の皆さん、貴重なお時間をありがとうございました!!