夏季合宿3日目🍧

夏季合宿3日目です✨

本日は6つの小中学校に分かれ、gym-mixとマットの演技を行いました🤸‍♀️
今回の実演では生徒達と一緒に盛り上がり、笑顔溢れる良い演技発表になりました❤️‍🔥

そして、体育の授業の際にマットやバレーボールの実技指導も行いました🏐🤸
子供達と楽しくコミュニケーションを取りながら、1つひとつの技を丁寧に指導することができました!

袮津小学校、田中小学校、和小学校、滋野小学校、北御牧小学校、北御牧中学校、実演先の生徒の皆様、関係者の皆様ありがとうございました!
今回の経験を活かして、今後の将来や部活動でも繋げていけるようなとても貴重な経験になりました。

4日目は東御市の方々への演技発表があります✨
夏季合宿を通して、個人でもチームでもレベルアップした姿をお見せし、東御市の方々へ笑顔を届けられるよう、精一杯演技してまいります🤸‍♀️❗️