世界体操祭5日目👭

世界体操祭5日目に突入しました💥折り返し地点に入り、アムステルダムでの集団生活もようやく慣れてきたところです🇳🇱

本日は第2回目のグループパフォーマンスで、gym-mixの演技を披露いたしました🤸‍♀️
朝早くからの演技発表でしたが多くの観客に囲まれ、沢山の拍手をいただきました👏
世界の場で演技ができる環境に嬉しさや楽しさが溢れ、その想いを観てくださる方々に届けられたと思います🌈


その後は各行動班に分かれ、街の観光や他国チームの演技の観覧をしました!
各国の人々と関わり、多くの文化に触れ、とても充実した期間を過ごすことができています✨

残りの期間も、私たちの演技を発表する事だけに力を入れるのではなく、他国チームの体操を見て学んだり交流を深めたりして、有意義な時間にしていきたいです👭