世界体操祭開会式🇯🇵

7/30(日)はオープニングセレモニーが開催されました🎉
いよいよ待ちに待った世界体操祭の幕開けです‼️

55ヶ国もの参加国が1つの会場に集まり、開会式を迎えました🌈各国の雰囲気や特徴を目にして、更に胸に期待が膨らみました✨また、国の壁を越えて多くの人々とコミュニケーションを図り、熱気溢れる賑やかなスタートを切れたと思います💪
物凄い迫力と一体感を感じられ、胸に焼き付くような忘れられない1日となりました🔥

明日は早速グループパフォーマンスが始まります🤸‍♀️日本らしさ全開で堂々と演技をし、たくさんの方々に楽しさや感動をお届けできるよう、精一杯演技してまいります🤸‍♀️