体験入部8日目🐝

体験入部8日目の4/18(火)は16名の新入生が来てくれました‼️本日は男子の新入生が多く参加してくれました☀

組のコマでは座臥と肩乗せを行いました✊
組立体操は、通常男子が土台の役目を担いますが、今回は乗り手の感覚を感じてもらえるようにと、どちらも体験してもらいました‼️
慣れない動作に戸惑いつつも、試行錯誤しながら皆んなで楽しく挑戦できたと思います💪

器具のコマでは、倒立系の基礎技を練習しました!最初は出来なかった技も、補助を付けて練習していく中で出来るようになる学生が多く、さすが日体大生だなと感じました✨

学校生活も慣れてきたと思います❗️
仲良くなった友達や、部活動を決めていない方と一緒に、是非一度体験入部へお越しください‼️
勧誘演技も行なっております🏋️‍♀️