体験入部3日目🌟

4/11(月)の体験入部は初の東京・世田谷キャンパスでの実施でした✨本日は、女子を中心に多くの新入生が体験に来てくれました🎶

手指消毒やマスク着用を徹底しながら、新入生女子全員での組立体操に挑戦してみました❗️成功した際の喜びは、きっと大きかったでしょう😊笑顔溢れる楽しい時間となりました🌟
その他には、Gボールを使用してバランスを取ってみたりバク転をしたりなど、普段ではなかなか体験できない事を行いました🤸‍♂️
まだまだ体験入部期間は続きます!新入生の皆さん、是非体操部に一度足を運んでください👣

次回の活動は、4/12(火)横浜・健志台キャンパスにて行います。部員一同、楽しみにお待ちしています😊