第29回 体操フェスティバルかわさき 2019

10/19(土)、川崎市とどろきアリーナ メインアリーナにて「第29回 体操フェスティバルかわさき 2019」が行われました✨

体操部はマット、男子体操、女子体操、Gym-mixを演技させて頂きました。

● マット

● 男子体操

● 女子体操

● Gym-mix

幅広い年代の方々が集まり、体操によって表現し合える、貴重な機会となりました.

川崎市では台風19号の影響により、メインアリーナの床が浸水する被害を受けました。その中、パネルシートを貼り合わせるなど、フェスティバル実行委員の方々やアリーナスタッフをはじめ、多くの方々の協力によって予定通り開催されることとなりました。
被害を受けて大変な中開催して頂き、体操ができる環境にあることをとてもありがたく思います。

また、体操部の演技をみて勇気づけられた、笑顔になった、元気を貰えたなど沢山の方々の意見を頂き、体操部一同嬉しく思っています.