八王子市立第三小学校実演✨

9月12日(木)、将吾先生率いる部員15名で八王子市立第三小学校に行ってきました.‍♀️

今回、東京オリンピック・パラリンピックやスポーツに興味を持ってもらう授業の一環として1年生から6年生までの全校児童を対象に、演技発表と体つくり運動の授業を行いました!

演技発表では、マット運動とロイター板の演技を行いました✨
【マット運動】


【ロイター板】

子供達の大きな歓声と笑顔で拍手をしてくれる姿により、私達まで笑顔になりました☺️

又、お昼の時間は3・4年生のクラスの子供達と一緒に給食を頂きました.

食事後は子供達とお話ししたり、遊んだり、とっても充実した時間を過ごすことが出来ました!


そして、実演後は温かいおもてなしを頂き、部員一同心より感謝申し上げます。

八王子市立第三小学校の皆様、貴重なお時間を本当にありがとうございました.‍♂️