前期成果発表会

8/23(金)、横浜・健志台キャンパスにて前期成果発表会を行いました!

これまで行った練習や演技創作を経て、それぞれが前期培った成果を発表しました.


体操場内が笑顔で包まれるような演技、またお互いの息を合わせ、見ている人にも伝わる程の緊張感漂う演技など様々な演技発表がありました。



下級生の演技では上級生がこの発表までに成功するように指導をし、完成された演技をする難しさや達成感を直接感じる、そんな時間となりました。

また、第51回演技発表会にて行われる演技も発表し、次のステップへと前進していく為の課題も明確になりました。

そして、8/26(月)から長野県東御市大田区休養村「とうぶ」にて夏季合宿を行います!
第3回体操交流会も開いて頂く予定になっています。

前期成果発表からさらに磨きをかけたものを発表出来ればと思います✨