令和元年 新入生歓迎会

5月10日(金)、新入生歓迎会が行われました。

今年度は男子15名、女子21名、合計36名が入部しました.


先生方からの歓迎の言葉や新入生紹介、その他美味しい料理を食べながら新入生とお話しをしたり、とても充実した懇親会になりました.

また、このような美味しい食事を提供して下さった食品委託会社LEOCの皆様、部員一同大変感謝しています。


1年生のおかげで2.3.4年生は入部当時の初心を思い出すことが出来たように思います。
これから本格的に練習が始まって行きますが、共に頑張っていきましょう✨


新入生を含め総勢99名新たな体操部の幕開けとなりました。
教員・スタッフ・部員一同、一丸となって新たな年度を飛躍していきます。

2019年度 令和元年、新生体操部を宜しくお願い致します。