送別練習

3月7日、送別練習がありました。

この日は、卒業生と練習出来る最後の時間であり、
まずは荒木先生に指導して頂きました☀️
ボディコンタクトをテーマに曲のリズムに合わせたり、
お互いの動きを感じあいながら練習しました ❗️

画像
画像

その後、各学年ごとに創作した演技を先生方、卒業生に向けて
感謝の気持ちを込めて披露しました。

画像

1年生は、初めての創作でしたが、
学年の明るさを全面に出した1年間の成長が伝わって来る演技でしたね!

画像

2年生は、今まで教わってきた全ての技を構成の中に盛り込み
このメンバーだけでも迫力のある演技を目指しました!

画像

3年生はテンポのよい曲調に合わせてGym-mixを行い
見ているとどんどん元気になっていくような演技でした!
去年のドイツ体操祭で揃えた学年Tシャツを衣装にしたところがこだわりでした。
最後、4年生の演技は
ここまで体操部で頑張ってきたものとこれから
という思いで作ったということが、ダイレクトに伝わってくる演技でした。
個性豊かな学年カラーが溢れていて、会場も一瞬で盛り上がりましたね!

画像
画像

どの学年も工夫を凝らした素晴らしい演技でした!
お疲れ様です .
卒業生のみなさん、また体育館にいつでも遊びに来てください!