☆2012 Sydney International GymFest 2、3、4日目編

2日目の午後 ✨ 9月22日(土) ✨
タリーの体育館でGYMAROO(地元の体操クラブ)と交流し、
いよいよホームステイ先の家族にご挨拶 .
家に着いたら、部員たちがそれぞれ選んだ日本のお土産を渡し交流を深めました。
ちなみに、お土産のなかでも1番人気があったのは『だるま落とし』でした .

画像
画像
画像

オーストラリアの食事や広大な土地に建てられた豪邸に驚きながらも次の日に備えておやすみなさい . .
3日目 ✨ 9月23日(日) ✨
朝7時に起床し、動物園へ出発!!
動物園では、コアラやカンガルーといったオーストラリアを象徴する動物を
見ることができ、またコアラを触れる時間もありました ✨

画像
画像

昼食は園内でBBQをし、美味しく頂きました .

画像
画像

巨大コアラと集合写真!

画像

こんな部員もいました .

画像

その後は各ホームステイ先ごと買い物へ行ったり、海へ行ったりと
それぞれで時間を過ごしました☀️
4日目 ✨ 9月24日(月) ✨
9時に体育館に集合し、GYMAROOのみんなと合同アップです .‍♂️

画像
画像

12時から三宅先生によるコマが始まりました \( ˆ-ˆ )/
対象は体操未経験者の5歳から15歳くらいまでの子供たちです . ✨
ラヴェンダー体操、ティッシュを使った体操、動物園体操などを行いました!

画像
画像
画像

お昼休憩を挟んだ後、14時から2回目の三宅先生のコマです!
対象は体操経験者であるGYMAROOの仲間たちです .
ラヴェンダー体操、ティッシュを使った体操、小休止を挟み、組み立て体操を行いました!

画像
画像

16時からAftanooon Teaをとり、ちょっと交流!

画像
画像

18時から私たち体操部とGYMAROOの演技発表会です .
地元の方々も見に来てくださいました .

画像
画像
画像
画像

演技後20時ごろからDinnarです!
GYMAROOのみんなと交流を深めつつ、楽しく食事をとりました .

画像
画像
画像

21時30分ごろにそれぞれのホームステイ先へ帰宅です!
たくさん食べ、たくさん動き、みんな気持ち良く睡眠です .