演技発表会まで残り1日!

ついに演技発表会まで残り1日となりました!! トリを飾るのは4年生です.✨

『体操で繋がった全ての人々に感謝
〜皆様に最高のひと時をお届けします 全力体操ここにあり〜』

以下、4年生のコメントです。

私たち4年は、歴史あるこの『日本体育大学 学友会 体操部』で充実した4年間を過ごしてきたことは間違いありません。

最高学年となった今、節目であるこの第50回演技発表会を総勢80名を超える部員と共に迎えられることを嬉しく思います。

私たちが今体操をすることができているのは、研究室の先生方をはじめ、毎日支えてくれた家族、素晴らしい伝統を残して下さった先輩方、頼りになる後輩達といったこれまで繋がってきた様々な方が作ってくださった素晴らしい環境のおかげです。

その環境の下、私たちは演技発表会を最高の舞台にする為に、日々ぶつかり、涙を流しながらも最後は全員笑顔で準備を進めてきました。

演技発表会にお越しくださる皆様、
私達は体操を通して繋がることが出来た全ての人々に感謝の意を込め、全力で体操をします。
当日は最高のひと時を共に過ごしましょう。