体験入部13日目🤸‍♀️

体験入部13日目の4/27(木)は30名の新入生が来てくれました‼️
体験入部が始まってから1番多くの新入生が来てくれました🙇‍♀️

本日も器具体操、組立体操の基礎技や発展技までいろんな技を体験していただきました🤸‍♂️
何度も体験に来てくれている学生同士で組立体操の座臥、雪の結晶など基礎技も発展技も出来るようになってきました‼️

新入生の中でコミュニケーションを取りながら、体操の楽しさや難しさを知っていただけているのではないかと思います🏋️‍♀️
器具体操では女子でもバク転が出来なかった学生が、練習を重ねて出来るようになっていたり成長を感じました❗️
既に入部を決めてくれている新入生は部員が行なっているコマに入り、先輩にアドバイスをもらいながら練習をする事が出来ました❗️

4月の後半になり、新生活に慣れてきた頃だと思います☀️
大学に入り、何か新しい事をしてみたいと思っている新入生がいたら是非一度体操場にお越しください❗️
まだまだたくさんの新入生の体験入部お待ちしております🤸‍♂️