立科小学校の子ども達が体操場に来てくれました✨

10月23日(水)、立科小学校の子ども達が修学旅行の一環として日本体育大学世田谷キャンパスへ見学に来てくれました✨


キャンパスツアーと体操体験のグループに分かれて日本体育大学を案内させてもらいました!体操体験のコーナーでは組立体操を体験してもらい子ども達と楽しく交流できました.


その後マット運動、ロイター板、Gym-mixの演技をさせて頂きました!ロイター板の演技では子ども達や先生に参加してもらい、楽しく笑顔溢れる演技になりました.

【マット運動】


【Gym-mix】


立科小学校の皆さん、この経験を機に楽しく安全な体操を実施してくださいね!!是非また一緒に体操しましょう.‍♀️
関係者の皆様、素敵な触れ合いの体操時間となりました!!ありがとうございました.‍♀️