演技発表会まであと1日☆

   
ついに、明日は第46回演技発表会です . .
この1年間の集大成 ❗️
学年紹介、最後は4年生

画像

演技発表会の演技創作、演技指導を4年生が中心に行ってくれました .
学生生活最後の演技発表会、意気込みを・・
『第46回演技発表会は、私たちにとって最後の演技発表会です。
また、学年全員で演技をすることが出来る初めての演技発表会でもあります。
私たちの学年は怪我が多かったので、毎年誰かしら演技に出られない
ということがありました(笑)。
体操部に入部してから今日まで、ひと回りもふた回りも成長したと思います .
毎年国内外で多くの演技をさせて頂き、2年次ではオーストラリア、
3年次にはドイツとシンガポール、そして4年次にはブラジルに行きました ✈️
この1年間、4年が中心となり、部活を引っ張ってきましたが、
4年になって初めて気づいたことがたくさんありました。
今までお世話になった先生方を始め、先輩方、ついてきてくれた後輩達、
そして、たくさんぶつかりあったけど1番近くで支えてくれた同輩達。
全ての方々との出会いに感謝し、その気持ちを演技発表会で伝えたいです!!!』
演技発表会..前日 ❗️