★演技発表会前日!

とうとう演技発表会の前日を迎えました ❗️
では、4年生

画像

演技創作、演技指導を4年生が中心に行ってくれました .
学生生活最後の演技発表会、意気込みを・・・
『ついについについに、16日が近づいてきました。
私達4年にとっては最後の演技発表会です。
先生方や先輩方から教えて頂いたこと、
後輩や同輩と一生懸命練習してきたこの4年間の集大成となります。
私達が4年になり、練習前皆で必ず口にだしてきた「元気な4年」。
当日もその言葉を胸に元気な4年で頑張ります。
全員が笑顔で終われるように、全員の笑顔をお客様に魅せれるように、、
あと 1日、、1.2.3ファイ!!』
明日は、いよいよ本番です。
自分たちの練習の成果が発揮できるよう頑張ります .
会場に来てくださる皆さんと楽しく心に残る
ひと時が過ごせたら良いと思っています。
明日、会場でお待ちしています.‍♂️

画像

演技発表会まであと・・・1日