★演技発表会まであと4日!

今回の記事からは部員の紹介をしていきます \( ˆ-ˆ )/
まずは1年生

画像

入部して8か月・・・
初めての演技発表会です .
意気込みを聞いてみました ✨
『私たち1年は演技発表会にむけて、
「アイコンタクト」を全員の合言葉にして
日々の練習に取り組んで来ました。
体操と無関係だった人が多い中、
前期は毎日前転や実組など汗か涙かもわからないものを流しながら
必死についてきました。
後期になり初めて先輩方と一緒に演技に入れるようになり、
演技をする楽しさや演技の中で人と合わせることの難しさなどを知りました。
43名と人数も多く、様々な問題にも直面しましたが、
その度先輩方にご指導いただきここまでくることが出来ました。
お世話になった先輩方に恩返し出来るよう、
いま持っている1年の全てを発揮します。
「怒られるほどの笑顔!」
「気持ち悪いほどのやる気!」
「いかなる時にも胸をはる!」
1年の元気の良さを武器に頑張ります。
親への感謝の気持ちや先輩への感謝の気持ちを込め、
当日は悔いのない最高の演技で嬉し涙を流したいです。
最後に…
誰が1年かわかるかな?』
演技発表会まであと・・・4日