夏季合宿&上越体操祭

9月7日~11日まで長野県にて夏期合宿を行いました。
そして12日には、上越体操祭に参加してきました。
今回の合宿では、部員全員が「体操部」についてよく見直す合宿となりました。
社会に出る為の良い人間作りと、演技発表会を成功させる為の第一歩となる合宿となりました。

画像
画像

第3回上越体操祭では、
女子体操・男子体操・音と動きのハーモニー・Gボール・Gym-mix
の演技を観客の皆様に披露しました。
沢山の拍手と歓声を頂いて、更に、演技発表会に向けて精神面とともに
技術面も成長させなければならないと学んだ実演となりました。

画像
画像

今回の合宿、実演で学んだことを確実に次に繋げられるように
部員全員が考えて行動していきたいと思います。