新入生歓迎会☆

先週の5月14日(木)に横浜建志台キャンパス学生ホールにて、新入生歓迎会が行われました!!

画像

体操研究室の先生方を始め、普段私達が大変お世話になっている方々にも参加して頂く事が出来ました。
私達部員は新入部員である1年生の抱負等を聞く事が出来、私達が1年生だった時の事を思い出し、初心を思い出す事が出来ました。
1年生もまた、先生方や先輩達との交流を深め、体操部の事をより良く知る事が出来た良い機会だったと思います☆

画像

会の雰囲気はとても良く、学生は充実した時間を過ごせたと思います
本日を以て正式な体操部員となり、部員数は94名となりました☆
これからは94名の心をひとつにして頑張っていきたいと思います!!