春期合宿を終えて・・・

今月の17日から21日まで静岡県富士宮市朝霧で春期合宿が行われました。
今回の合宿では、部員全員が足並みを揃えて技術を向上していける様に
『66人67脚』という目標を掲げ、練習に励みました。
この合宿では、体操研究室の先生方に沢山ご指導して頂きました。
先生方の指導は普段の練習とは違い1つ1つの動きを考え、様々な音楽のイメージを個人が感じたままに動きで表現しました。そして合宿最後の練習では4つのグループに分かれて創作を行い、大会形式で発表しました☆
又、合宿に来て下さった卒業生の先輩方には様々な意見や、アドバイスを頂くことができました!

画像

合宿で学んだことを活かして今後の練習に励んで生きたいと思います!!