韓国での活動 Day6

9月18日(火)、成田国際空港に到着し、部員全員が怪我なく無事に帰ってくることが出来ました!✨

海外を訪れることや、海外で演技することが初めての部員が多かったですが、
・日体大体操部の演技を韓国の方々に発表すること
・韓国の方と交流を深めること
どちらも達成でき、充実した海外での活動でした!.

又、今回韓国に行かず日本で練習していた部員も各自課題克服に取り組み頑張りました✨

この期間に各自が得たものは、今後の自分やチームの成長に生かして行きたいと思います!

21日(金)から後期授業が始まります!
部活動だけではなく勉学の方にも気持ちを新たに励んでいきたいと思います✏️.